REPAIR WORLD ブログ

2022/04/10

【iPhone11】バッテリー膨張(本厚木店)

こんにちは。
RepairWorld本厚木店です。

本日は天気もよくやっと春らしくなったと思ったら暑い一日ですね。
最近ころころと気温の変化が激しくなかなか困ったものです。

この気温の変化の時期にはスマートフォンも異常が生じる可能性があるので注意が必要です!

気温の変化で動作異常

iPhoneに使用されているリチウムイオンバッテリーは気温の変化に弱く様々な不具合が生じる可能性があります。
寒い時に動作が重たくなるといった症状は聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、
暑い時でもバッテリーの電圧の出力があがり電池消耗が早くなるのでより劣化が早まります。

iPhone11 バッテリー 本厚木
膨張したバッテリー

バッテリーの交換時期

バッテリーは消耗品です。なのでいくら使用方法に気を付けていてもいずれ交換の時期というのは訪れます。
バッテリーを交換するタイミングとしては、iPhoneの設定内にあるバッテリーの状態に今の健康度が表示されます。
なにかしらの症状が現れる場合はこのようなお知らせがすでに出ていることが多いです。
体感だけでなく端末も異常を感知しているので早めに交換しましょう

iPhone11 バッテリー 本厚木

iPhoneの修理などパーツの在庫があれば即日修理で対応しております。

お気軽にお問い合わせください。

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884