REPAIR WORLD ブログ

2021/10/14

【修理実績】iPhone6sバッテリー交換(本厚木)

こんにちは。
RepairWorld本厚木店です(^^)/
本日はiPhone6sのバッテリー交換実績のご紹介と同時に修理受付時のお話です。

iPhone6s バッテリー交換 本厚木

ご相談内容としてはこちら↓↓↓
■バッテリーの減りが早い
■50%くらい残っていても急に電源が落ちてしまう
■勝手に再起動してしまう(その際30%→80%になったり100%→20%になったりと表示が毎回変わる)
■強く熱を持つ
■本日預けて明日引取りたい
というものです。
上記のご相談はバッテリー劣化でよく見られる症状となっております。
この症状の場合、バッテリー交換で症状が改善される事がほとんど!なんですが…
端末自体も古い機種。。稀に内部の基盤が故障している場合もございます。
そのため受付時にお客様に詳しく症状をお伺いさせて頂いたうえで基盤の可能性もある端末に関しましては少しお時間をもらって当店で交換後の様子をチェックさせて頂いております。

また、修理に出して翌日引き取りたいというご相談も対応OK!!
その際に中に入っているSIMカードを返却する事も可能です。

その場でSIMカードのみお渡しもできますし抜いてからお持ち込み頂いても大丈夫です(^_-)-☆
(抜いた状態でお持ち込みの場合は、一部動作確認ができない事がございます)

iPhone6s バッテリー交換 本厚木

iPhoneを購入した際に箱の中にSIMピンが入っているのでそのピンを使えば簡単に取り出す事ができます✨

iPhone6s バッテリー交換 本厚木

■今回の実績内容■
症状:iPhone6sバッテリー劣化
修理内容:バッテリー交換
修理時間:15分
修理料金:4,840円(予約限定価格)

詳しくは修理料金ページをご確認ください。

RepairWorld 本厚木店の詳細・アクセス方法はこちら
〒243-0018
厚木市中町2-7-5
☎050-5871-8884