REPAIR WORLD ブログ

2023/09/15

【液晶交換】 iPhone12Pro  (本厚木)

こんにちは!

RepairWorld新百合ヶ丘店です😊

華金ですね~!いかがお過ごしですか??

自分はちょっとブルーなことがあったので報告させてもらいます😭

実は自分根っからの横浜ファンなのですが、昨日阪神タイガースに優勝されてしまいました😭😭

今年こそ優勝できると思っていたんですがね……序盤の強さはどこへ…

後半の阪神はほんとに神がかり的な強さでしたね、、

先発、ブルペン共に隙が無かったですね💧

来シーズンも阪神はかなり手強い相手となりそうですが果たして今永、バウアーが抜けた先発陣で

勝つことが出来るのか……。ただ来年は小園、森下、深沢君の一軍登板もあり得るのかな

と思うのでそれに期待です!

個人的に深沢君は専大松戸の時から注目してた選手ですので早く活躍がみたいところです!

そして、今年のストーブリーグでは即戦力となる投手をドラフトで取ってほしい所です😥

さてだいぶ長くなりましたが、今回はiPhone12Proの液晶交換をさせて頂きました!

今回は画面に白い線が入ってしまっていますね😭😭

今回の場合ですと、基盤交換する必要はなく液晶交換だけで解決します!

時間も40分前後とお時間もそこまでかからないため、同じような症状でお悩みの方は

是非一度RepairWorld新百合ヶ丘にお越しください!

新百合ヶ丘店へのアクセスはこちら
〒215-0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-6-3
マプレ27内1F 新百合写真工房彩内
📞050-5447-4738